pva+

かなり久しぶりの日記です

さっき親と喧嘩した

親だからって、人のスケジュールに口出しする権利あるのか?

月曜に簿記の実力テストがあるから、友達と勉強するだけなのに

日曜の午前中は、用事があるって知ってる

でも、今はどーでもいい

守るのが面倒

テスト勉強できなくて、月曜のテストの結果がよくなくて、欠点でもついたら怒るんだろ?

親の為に、そして、自分の為に勉強するのに、なんでそれがいけねぇんだよ

もう、真剣家出してぇよ

出て行けって言われたら、出てってやるよ

学校も辞めてやるよ

不良にだけはならないけど、家には帰りたくない

私に関わるコトになったら、いつも口挟んでくるよな

そりゃあ、親だからってわかるけど、彼氏ぐらい作ったっていいじゃねぇか

デートするのだって、注意してるさ

それもダメなのかよ

どんなけ厳しいんだよ

もう、こんな家嫌だよ・・・

早く就職して、家出てやりてぇ・・・

専門学校の夢は捨てないけど、先に自立してぇ・・・

もう、干渉されたくねぇんだよ!!!!!!!
ブログを削除すると書きましたが、

やっぱり残しておく事にします。

でも、更新はしません。

最近、やっと高校生活にも慣れてきたので、

もう少し落ち着いてから更新を再開します。

更新はしませんが、コメントのお返事はするつもりですので、

気軽にしてください。

忙しく、中々PC触れないので、

少しお返事が遅くなる場合があります。

その辺は、理解の程を宜しくお願いします。

暇な時に、ちょこっと更新するかもしれません。

1ヶ月に1回程度でしょうけど・・・・・・

では。
ブログ削除しようかと思ってます。

理由は、更新する時間が中々無い事。

又恋しくなって、作るかもしれませんケド。

でも今は、削除します。

色々と相談に乗って下さった、

kenjiパパさん

ymrさん

その他諸々…

今までありがとうございました。

5月中には削除する予定ですので、リンクしてくれている方は、外して下さい。
お世話になった方々のブログには、時々行くと思うので、その時は、宜しくお願いします。

新しく作ったら、報告に行きますので、一度もコメントしてない方で、新しいのも知りたいという人は、HPorブログのアド書いて下さいね。

では、皆さんお元気で(;∇;)/~~
