pva+

ブログを削除すると書きましたが、

やっぱり残しておく事にします。

でも、更新はしません。

最近、やっと高校生活にも慣れてきたので、

もう少し落ち着いてから更新を再開します。

更新はしませんが、コメントのお返事はするつもりですので、

気軽にしてください。

忙しく、中々PC触れないので、

少しお返事が遅くなる場合があります。

その辺は、理解の程を宜しくお願いします。

暇な時に、ちょこっと更新するかもしれません。

1ヶ月に1回程度でしょうけど・・・・・・

では。
コメント

消えちゃったかなって思いながら ちょっと見に来ました。そっか 削除しない事にしたのね。
そうだよね 色々書いてるの消しちゃうの 勿体無い気がする^^
落ち着いたら また 更新して下さいね
2006/05/31(水) 16:43:17 | URL | みかちん #RqWBMyRA[ 編集]

フラれたぁ…ww

でも彼氏出来たww

遠恋だ㌔、メゥ㊥★
2006/06/04(日) 11:04:07 | URL | 刹那 #-[ 編集]
気楽に行こうね
気が向いた時に自分の書きたい事を書く
それで良いんじゃないかな

リンクは外さずにそのままにしてあるからね
2006/06/04(日) 14:07:34 | URL | kenjiパパ #q7XswXQk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://03t004h1.blog62.fc2.com/tb.php/36-7632a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
